無料漫画アプリ『GANMA!』これだけは読んで欲しい漫画5選

Sponsored Link

どうもAKGです!
みなさん、無料漫画アプリ『GANMA!』を知っていますか?

私AKGは漫画を読むのが趣味であり、暇さえあれば漫画を読み耽っています^-^
数多くの無料漫画アプリを使って読み漁っているAKGですが、
そのなかでも今回は『GANMA!』でこれだけは読んでほしいというオススメ漫画を紹介していきます!

Sponsored Link

『GANMA!』について

無料漫画アプリ『GANMA!』は「コミックスマート」が運営している漫画アプリであり、現在700万ダウンロードされています。

GANMA! (ガンマ) -話題の漫画が読める漫画アプリ
GANMA! (ガンマ) -話題の漫画が読める漫画アプリ
開発元:COMICSMART INC.
無料
posted withアプリーチ

 

Sponsored Link

掲載漫画を無料で読める!

『GANMA!』の最大の特徴は
掲載されている漫画を制限なく無料で読めるところです!
ほとんどの漫画アプリはポイントやチケットを消費して読みますが、『GANMA!』はそのようなことはなく、ダウンロードしたその日から最新話まで無料で読むことができます。
「ガンマで、マンガをガマンしない」と謳っているだけのことはあります!

ぼっちゃまは今日もイジられる(ヨウハ)

私が『GANMA!』で一番好きなのは『ぼっちゃまは今日もイジられる』です!

ーまじめでしっかり者の男子小学生・朱雀院ワタルには使用人・ホカノがいる。
普段は働き者のホカノだが、ワタルと二人きりになるとワタルのことをイジり倒す。使用人ホカノにイジられ振り回されるワタルの可愛さにニヤニヤが止まらない!メイドお姉さん×ショタのハートフル日常ギャグストーリー!ー

 

人形峠(北條ゆとり、望月菓子)

『ひぐらしのなく頃に』で有名な北條ゆとり氏が描くホラー漫画!

ー城南高校2年C組は学校行事の1つである農村体験で山奥の村・幸神村(こうじんむら)に訪れた。農家でホームステイを通して田舎での生活を学んでいくことになるが、突如大きな地震が起こる。地震により、唯一の帰り道であった「人形峠トンネル」が崩落し幸神村に孤立してしまった2年C組の生徒たち。
そしてこの封鎖された村で不可解な出来事が生徒たちを襲う。
はたして、彼らは無事に幸神村を脱出することはできるのだろうか!ー


引用元:https://ganma.jp/ningyo

あのひぐらしがなく頃で有名な北條氏が描く漫画ということで、ホラーな一面であったりサスペンスな場面があるなど安定した怖さがあります。
村で農村体験ということで村人が優しく接してくれますが、村人は全員サイコパスです^^;
2年C組の生徒がどうなってしまうのか今後が気になります^-^

読みたい本はないけれど(原作:門 馬司 漫画:無糖まゆみ)

ーある日図書館で名前も知らない女の子に恋をした男子高校生・亮平。自分とは無縁な図書館だが、その女の子に会うために今日も通う。この恋は実るのだろうか!?
しずかなラブコメディここに参上!ー


引用元:https://ganma.jp/yomihon

この漫画は亮平が図書館に足を運び女の子を目にする所から物語が始まります。
毎話、女の子に出会うために図書館に通いつめる亮平ですが、見ているだけで話しかけにいけないところが読んでて初々しいです(笑)

ちゃんと話せる日が来るといいですね〜〜
頑張れ亮平!!

ユメクイ(あずまたま)

ある日突然、大学生・希望天夢のもとにユメクイのユメミが現れた。ユメクイは夢を選択に悩む人間の所にやってきて、選択をさせては夢を食べる神様だと言う。ユメミと出会った天夢は、未来に悩む人々と出会う中で成長できるのか?
人生選択ファンタジー!

引用元:https://ganma.jp/yumekui

天夢はどこにでもいる大学生ですが、ユメミを出会うことで今までなかった非日常を味わうためにユメミを利用しようとします。
しかし、未来に悩む多くの人々と触れ合う中で自分の将来についても真剣に考え始めます。
天夢が成長していく様子は見ていて心地よいです。
最終話を読む頃には「あんな天夢がここまで成長するなんて!」を親目線になってしまいました(笑)


S〔エス〕ー君と、彼女と、運命と(南部ゼロイチ)

もしかしたら現実でもこんな未来が来るかも?
SFラブコメディー!

ー2045年、インプラント情報端末「epo-C」の仮想空間コミュニケーション機能「SX(エスエックス)」によって、コミュニケーションの形が新しくなった。
仮想空間でのコミュニケーションが可能になったことにより、恋愛の形も大きく変わる、、、!今までになかったSFラブコメここに開幕!!ー

SFと聞くと合う合わないがありますが、そこにラブコメもあることで誰にでも読みやすい作品となっています。
主人公・空生駆(そらおかける)「もちろん童貞」が度々する妄想が面白いです(笑)
友人からは「恋愛マスター」と崇められていますが、本人も経験があるわけではないという、、、(^◇^;)

またこの作品は他の作品に比べてコメント欄が盛り上がっています!
というのも作者の南部先生がコメントに対して律儀に返信をしているのです^-^
読者を大切にしている先生なのだと思いました。
青春真っ只中のアナタも、青春をもう一度味わいたいアナタもエスを読んでみてはいかがでしょうか!?

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は無料漫画アプリ『GANMA!』のオススメ作品を紹介しました!
最大の特徴でもある「掲載されている漫画を制限なく無料で読める」のはGANMA!ならではなので、GANMA!をダウンロードし、たくさんの漫画を読んでみてはどうでしょうか!?

 

GANMA! (ガンマ) -話題の漫画が読める漫画アプリ
GANMA! (ガンマ) -話題の漫画が読める漫画アプリ
開発元:COMICSMART INC.
無料
posted withアプリーチ

 

フォローお願いします!

Sponsored Link
Sponsored Link
最新情報をチェックしよう!