無料漫画アプリ『LINEマンガ』これだけは読んでほしい!オススメマンガ5選!!

Sponsored Link

どうもAKGです!!

無料漫画アプリ『LINEマンガ』を知っていますか?

私自身漫画を読むのが好きであり、暇さえあれば漫画を読み耽っています(笑)
現在8個程の漫画アプリをインストールし漫画を読み漁っているAKGですが、
その中でも今回は『LINEマンガ』の
AKG的、これだけは読んでほしい!!という漫画を紹介していきます!

Sponsored Link

LINEマンガとは?

『LINEマンガ』はLINEが配信している電子コミックサービスであり、2013年にリリースされ現時点では1600万ダウンロードされている大人気無料漫画アプリです。

『週刊少年ジャンプ』『別冊マーガレット』などで連載されている漫画、計10万冊以上が揃っており、作者名や作品名で検索できるので、自分が読みたい漫画を簡単に見つけることができます。

『LINEマンガ』の1番の特徴は「毎日無料連載がチケットなしで読める」という点です。
他の無料漫画アプリはチケットやポイントで1日に読める話数が限られていますが、『LINEマンガ』は毎日無料で更新されそれらをチケットなしで読むことができます。

また「漫画だけではなく、ライトノベルや週刊漫画誌まで読むことができる」というのも特徴です。

漫画以外にも様々な種類の本が読めるので飽きることはありません。

LINEマンガLINEマンガLINE Corporation無料posted withアプリーチ


それじゃあ紹介していくよ〜〜

マリーミー!(夕希実久)

『マリーミー!』は私はLINEマンガの中で一番好きな作品です!

国家公務員である秋保心(あきやすしん)は28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として、ニートである沢本陽茉梨(さわもとひまり)と結婚することになる。
国家公務員とニートの結婚のゆくえは、、、!?


『マリーミー!』はぜひともみなさんに読んでほしいです!!

監獄実験–プリズンラボ–(貫徹・水瀬チホ)

理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都(えやまあいと)の元に1通の手紙が届く。それは誰でも好きな相手を1ヶ月間監禁できる「監禁ゲーム」への招待状だった。相手を死なせない限りは何をしても良く、相手に名前さえばれなければ大金を手にすることもできる。
江山はいじめの首謀者・桐島彩を監禁相手に選び、彼女への復讐劇が始まる、、、!

15歳、今日から同棲はじめます。(ももたあこ・uroco)

高校生が一つ屋根の下で同棲!?

高校進学を機に、日和(ひより)は一人暮らしをすることに。しかし、部屋で待っていたのは幼馴染の奏志(かなし)。「友達で終わるつもりだったけど、もう手加減しない」と突然キスをされる日和。これまで全く意識していいなかった奏志を「男の子」として意識をするように、、、
15歳のドキドキ同棲生活が始まる、、、!

この本を読んで最初に、フルカラーということに驚きました。
少女コミックをフルカラーで読むことはなかなかないので読んでいて新鮮でした^-^
グイグイ積極的に来る奏志に対して遊びなのか、本気なのかわからずとまどう日和ですが、少しずつ奏志に歩み寄っていく日和の姿が微笑ましいです。
今後二人の関係性がどう変化していくのはますます楽しみです^0^

黒脳シンドローム(石川オレオ)

ミステリー・ホラージャンル読者数1位!!
「元の体を返してほしかったら、マネキンゲームに参加!?」
誰かの日常に入り込み、誰にもバレずに日常をこなすデスゲーム。

交通事故で瀕死となった高校生・雪村ヒロトは、目を覚ましたら「全くの別人」の姿になっていた。スピーカ越しでミッションが下され、命がけのゲームが始まる。正体がバレたら即死亡!元の体を取り戻すため、命がけのゲームが始まる、、、!

理系が恋に落ちたら(山本アリフレッド)

誰がどう見ても付き合ってるとしか思えない二人が「恋」を理系的にアプローチしてひたすらイチャコラするラブコメ。

『私、貴方のこと好きみたい』
『よし!この恋、証明するぞ』
常日頃研究に情熱を注ぐ理系女子と理系男子が恋に落ちたら?
個性的な人間ばかり集まる研究室で笑いあり泣きあり(感動あり?)の実験理解ラブコメディ。
二人は恋人になれるのか、、、!?

まとめ

いかがでしたでしょう?

今回はLINEマンガのオススメしたい漫画を紹介しました。
面白い漫画が無料で読めるので、まだダウンロードしていない人はこれを機にダウンロードしてみてはいかがでしょうか!?
今後も面白い漫画があったら随時紹介していきたいと思います。
また「この漫画面白いから読んでみて!」というものがありましたらコメントいただけると嬉しいです!

それでは!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!



LINEマンガ

LINEマンガ LINE Corporation無料posted withアプリーチ

 

フォローお願いします!

Sponsored Link
Sponsored Link
最新情報をチェックしよう!